京都ベアフェス、出展確定しました。
2015_0514oku0005-1.jpg
昨日勢いで制作した、まき巻きし隊・狼バージョン。
すべてファーで制作しました。
なかなかいい感じかと。
狐のまき巻きし隊の下処理をもくもくとやってます。
数があるからおわらね~~~!!

本日、テディベアフェスティバルin京都の出展決定通知届きました。
そのまま入金済ませ、晴れて出展確定しました。
「Mori's Bear + M*B*F」での出展となります。

関西方面でグラスアイをご覧いただけるのが、春のうめだ阪急のコンベンションと、秋の京都フェスのみ。
欲を言えば、その間くらいに大阪でグラスアイ販売したいんだけどな~~、なかなか機会がない&自分が忙しい(--;)
毎年のことですが、5月と9月は農繁期でほぼぶっつぶれるので。。。。。
大阪のRitti Bearさんの店頭に、委託販売のグラスアイがありますので、そこでご覧いただけたら幸いです。

グラスアイですが、近日中に、コンベンションのプレオーダーの告知をかける予定です。
7月のコンベンション用に、家人に制作発注かけてます。
彼の本業が始まるのが6月(のはず)、そうこうしていると暑い時期になってバーナーワークができなくなりますので、何か気になるものがありましたら早めのリクエストお願いいたします。

だいたいワンサイズ10ペアが基本の制作数ですので、それくらい、またはそれ以上の数がほしい方はその際にお問い合わせください。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/867-820b957b
trackback