ラスト! ドルパ33販売予定品その9

2015_0504oku0005-1.jpg

最後の子たちになります。
17cmの猫たちです。
すべてダブルジョイントのくたくた仕様。

左の子は、レーヨン混のモヘアを使いました。
肉球は茶色のフェルト。
目は、ブルーグリーンの猫目です。

右は、赤味がかったベージュに茶のチップドモヘアの子。
肉球はこげ茶。
目は薄緑の猫目を使いました。

2015_0504oku0008-1.jpg
*右の子はおうちが決まりました

左の子は、ゴールドのストレートモヘア製。これで最後となりました。
ちょっと鼻筋が通り過ぎて、猫っぽくないかも(^^;)
目は水色の猫目。
肉球はオレンジピンク。

右の子は、アルパカ製の白黒八割れちゃん。
目はオパールブルーで瞳孔が丸いのでちょっとすっとんきょうな表情になりました。
肉球はピンクです。

ドールイベントでの猫は、ポンチ目のほうが人気なんだけど、今回はあえて猫目にこだわってみました。
どうでしょうかねぇ?(^^:)

2015_0504oku0004-1.jpg

あと一体、ドール用ぬいぐるみができてます。
しっぽふさふさのリスさん。

これで打ち止めです。
あとは明日東京に行って、6日のドルパでのお披露目となります。
どうなるか、毎度のことながらドキドキ。。。。会場にてお会いするのを楽しみにしておりますね♪
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作 猫
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 07:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/864-52e13244
trackback