最後から2番目の子たち ドルパ33販売予定品その8
2015_0503oku0012-1.jpg
*すべておうちが決まりました

あぁこれで最後~~と思っていたら、猫がまだ残ってました(><;)
猫のひげがまだなので、こちらからご紹介します。

ドール用ぬいぐるみ、キツネさんバージョン。
身長は測ってないですが、たぶん耳まで10cmくらい?
モヘア、ビスコース、ミニチュアファー使用。
耳裏はエクセーヌです。
足元にステンレスボールを軽く入れて、お座りしやすいようになってます。
首としっぽはWジョイント。
手にはフックつき。しっぽには大きいフックがついてます。
ので。。。。。
2015_0503oku0011-1.jpg
フックを閉じるとこんな感じに。
こうやって並べたらなんかちょうだい♪的に見えますねw

2015_0503oku0009-1.jpg
手のフックにしっぽのフックをひっかけるとこんな感じになります。
何かに抱き付かせる恰好にしてもかわいいかと思います。

ドールとの相性は、ドールブログにてご覧くださいませ♪

2015_0503oku0014-1.jpg


こちらも最後の追加分。
ショートウール製のクマが2体おります。 *おうちが決まりました
生地的には一番扱いやすいなぁ。
ナチュラルな色が定番にあまりないのがちょっと。。。。。。(--;)
今回はオフホワイトの子です。

もういろいろと間に合わなさそうなので、明日猫アップしておしまいとなります。
あぁ、、、、、なんとか埋まりそう(><;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/862-810de7c7
trackback