テーマは「チップド」 ドルパ33販売予定品その7
2015_0421oku0015-1.jpg
*みんなおうちが決まりました

ちび狼さんたち。身長17cm。
全部、チップドモヘア(毛先が別の色になってるモヘア)で作りました。

左は、ベージュに毛先が茶のかなりショートなマットモヘア。
セール品の中から発掘したもので、けっこう小さいものにも使えそう♪
目はたぶん、金色(発送してしまったので、この画像しか残ってなくて(T-T)

真ん中は、薄いパープルで毛先がわずかに白くなってる(と思う(--;)モヘア製。
目はピンクベージュです。

右はブラウンベースにこげ茶が載ったモヘア製。
目は抹茶のポンチ目です。

今回の狼さんたちは、みなさんマフラー仕様です。

***************************

あとは、猫背な猫が4体仕上がりそうです、あとひげつけだけ、。、、、、

抱っこちゃんタイプのキツネは5体仕上がってます。
明日でも画像を撮りなおしてご紹介したいところです。
なかなか面白いできになったので、実物を見ていただくのが大変楽しみです♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/861-199407bf
trackback