うちの猫♪
2010_07010029.jpg
11ジョイントの猫さんです。身長は22cm。
いつものパターンよりもわずかに後ろ足を伸ばしています。
コンベンションに連れて行きます♪

生地は、アルパカ(グレーミックス、白の長短)
うちの猫さんも、こんなグレーの色合いで、肉球がチョコ色なんです?
ちなみに品種はチンチラシルバーのミックスです。

グラスアイは、薄い緑虹彩×濃い緑瞳孔の猫目。ハンドメイドです。
緑具合が濃いガラス棒が多かったので、クリアを混ぜて色を薄くしています。
ちょっと色むらができるのが難点ですが、それもまた個性ということで。。。。
裏から銀で着色加工をしています。
ちょっとの光でもキャッチして、きらきら光ってくれます。

お手手のぶらぶら具合は、実物のほうが癒されます♪
ぜひ手にとって、なでなでしていただきたい!!
首についているペンダントは、中に写真が入れられるロケットになってます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/86-8cf701bf
trackback