テーマは「オレンジ」 ドルパ33販売予定品その5
2015_0428oku0013-1.jpg
*猫はおうちが決まりました

ドールさん抱っこサイズの小さなアニマルたち、作ってます。
ドールさん抱っこの様子は、ドールブログにてご覧いただけたら。。。。

共通仕様は、猫さんが身長9cm。
基本モヘアのはぎれ使用です。
おなか部分はミニチュアファーやスエードを使ってます。
目はいっちょまえにグラスアイ使用。小さくても目力だけ(!!)はありますw

首のみジョイント入り。
手足は一体成型です。
一体成型にしてしまうと、さるぼぼみたいに手が開いてしまうので、手のみテクノロートを仕込んでポージングしやすくしてます。
なので、猫さんのように、手の中にものを挟むのも可能です。

今のところ、猫2匹、クマ2匹、ウサギ1匹。
もうちょっと種類を増やす予定です。

こんな小さいのは久々に作りました。
・・・・・・需要があるのかしら?はなはだ疑問です(--;)
何かご意見ご要望ございましたら、どんどんいただきたいです!!

*****************************

北海道テディベアショー、無事終了しました。
納品したグラスアイのアソートは、半分くらいお迎えしていただいた模様です。
お求めいただき、本当にありがとうございました!
残りは引き続き、来月下旬より静岡県浜松の遠鉄百貨店・東京吉祥寺東急百貨店でのイベントにて販売していただきます。
そちらでご覧いただけたら幸いです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/859-102326a5
trackback