テーマは「ビビッド」 ドルパ33販売予定品その3
2015_0421oku0006-1.jpg
*右下のピンクのキツネさんはおうちが決まりました

17cmのちびキツネさんたちのご紹介です。
ピンクと黄色をベースに、ビビットなさし色をしたシリーズ、とでも申しましょうかw

2015_0421oku0005-1.jpg

左は、薄ピンクのキッドモヘア製のキツネさん。
手足はチョコレート色のビスコースで切り替えてます。
目はピンクの猫目。
アジアンテイストなブレードを飾りにしております。
みんな色違いです(^-^)v

黄色の子は、アンティークライクウール製。
発売元にはもうないかなぁ?
鮮やかな発色だったので、当面何に使うということなしに購入したものでした。
手足は、地布が黄色、毛が青のモヘアで切り替えしてます。

目は黄色の猫目。

2015_0421oku0004-1.jpg

左も、同じくアンティークライクウールで、手足を地布が赤、毛が青のモヘアで切り替え。
目はブルーグリーンのポンチ目です。

右も、メインのモヘアは上段の子と同じ。
手足はグレーのビスコースで切り替えしてます。
目は赤瞳孔、透明ピンクの虹彩のグラスアイ。

4点とも、一点ものになります。

*************************
楽天市場・逸品ショップコレコレにて販売していた、手袋を買いにキツネさん、おうちが決まった模様です。
お迎え、ありがとうございました!


*************************
グラスアイのオーダー、オークションへの出品、ドルパ終了までお休みいたします。
今日終了分で一旦区切ります。
GWに入りますし、私もイベント準備に入りますので。。。。。

今回も多くの方にお目にとめていただき、ありがとうございました。
GW明けには、型番で画像をブログにアップして、初めての方でも発注しやすいようにブログ記事を変更したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/857-f7a9bb44
trackback