テーマは「カラフル」 ドルパ33販売予定品 その2
2015_0421oku0001-1.jpg
*ピンクはおうちが決まりました

最終案内がまだ届いてないんですが、早手回しに作品の紹介しておきますかね。
本当に東京行っていいんでしょうねぇっ!!??て主催に問い合わせしたくなるくらいの今回の遅さ。。。。。
GWということもあって、荷物だしが早いはずなのですが、大丈夫なんだろうか(汗

今回のご紹介は、22cmのキツネさんたちです。

2015_0421oku0002-1.jpg

左は、ピンクのキッドモヘアメインの子です。
手足はグレーのビスコースで切り替え。
目は、タンザナイト色の瞳孔ありグラスアイです。

このキッドモヘアも最後~
ちょっと毛足が長いタイプなので、モフモフしてます♪

右は、ジャパンアルパカ製。
手足はグレーのモヘアで切り替え。
いつもは1cmの毛足のもので制作していましたが、ちょうど切れてて、それよりもう少し長めの1.7cm毛足のアルパカで制作してます。
この子もけっこうなモフモフです。

目はプレナイト色の3色ポンチ目。


2015_0421oku0003-1.jpg

左の子はグレーのストレートモヘアメインで作りました。
モヘア屋さんを覗いてる時に、お店の方から「モリリンさんだったらこんなのツボじゃない?」と出されて一目ぼれしてホイホイ連れ帰った生地です。
確かに。、、、、ホイホイです♪ ストレートでそこそこ毛足があって密度があるものって今定番でないんだもん~!
毛の長さも2cm以下のものはいろいろ使いまわせるのでこれは重宝しそうです。猫にもいけそうw

目は、オパールブルーの瞳孔ありグラスアイ。

右の子も、ジャパンアルパカの子です。
手足を紫のスバースモヘアで切り替えしてます。
目は、ブルーグリーンの瞳孔ありグラスアイ。

メインのモヘアとグラスアイのとりあわせで遊んでみた子たちになります。
アジアンテイストのブレードでおめかししてます。

居残りのゴールドラティニティの子が一体。総勢5体でお目見え予定です。

次回は、ちびキツネさんたちを。。。。カラフル、というよりは、ビビッド、な子たちです(^^;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/855-008a7313
trackback