テーマは「白」 *ドルパ33販売予定品その一
2015_0421oku0011.jpg
*上段青目乃子以外はおうちが決まりました

今日からドルパ33用の新作のご紹介始めます。
やぁ~~~~~っと出来上がりました!
顔作ってからの仕上げ作業を一気に行ったため、一気に20体というアホな進行になっておりました orz
これで、テーブルに何も並ばないということがなくなったので、ちょっと落ち着いて作業できそうです♪

(タケノコ湯がきながら、になるだろうけど(苦笑)

今日は、フェネックさんたちから。
今回、なんだか色別にキツネ、狼が出来上がってしまった、、、、テーマ付きご紹介になりそうです(^^;)

フェネックさんたちのテーマは「白(ブラン)」。
白に見えますが、微妙にベージュだったりシルバーだったり。
ニュアンスのある微妙な色合いに、ファンタジーなグラスアイを組み合わせた子になりました。

2015_0421oku0010-1.jpg

ベージュの子たち。
ジャパンシルクで作りました。
うっすらベージュがかった、光沢のある毛が特徴。
目は、左がピンク×赤の瞳孔ありグラスアイ。
右はネオジウム×紫の瞳孔ありグラスアイ。

今回、目の周りをフェルトに変えてみました。
ちょっと厚みがある目の周りもありかなと思います。

2015_0421oku0009-1.jpg

シルバーのマットモヘア製の子たち。
目は、左がスカイブルー×クリアの瞳孔有グラスアイ。
右が赤虹彩黒瞳孔のグラスアイです。

みなさん、レースでおめかししてます。
ちょっとさし色に、ブローチかペンダントほしいなぁ~
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/854-fd2a25cb
trackback