いろいろとございます。
2015_0410oku0003-1.jpg
*Fantanima!2015 販売予定

GWのイベントに向けていろいろと準備中です。

ドルパ用は、定番子の切り出しと下ごしらえが済んだところです。
だいたい、狼大7、小4、キツネ大3、小5、フェネック4、猫5、ってところでしょうか?
ここから何体が組み立て終わってテーブルに並びますかねぇ(^^;)
持ち帰り用の袋も縫い終わったので、その数だけ連れて帰っていただけるように頑張ります。

・・・・組み立てる前に入れる袋のほうを先に仕上げるか、というのは聞かないで~(汗
なんか儀式みたいなものなんです。
ミシンを単純に踏むのも気分転換になりますし。

Fantanima!2015用と池袋西武用にグラスアイを詰め替える作業も待ってます。
西武池袋本店用は、型番を記入するという仕事もあるので、早く、暖かくなってほしいです。。。。
今年の春は、雨が多すぎるわ~(--;)
黄砂やPM2.5を気にしなくていいのは助かりますが、、、、


開催中の狼展ですが、海賊狼さんは新しいおうちに旅立ちました。
先住さんとの2ショットがなかなか微笑ましかったです♪
飛行士狼さんはまだ店頭にてご覧いただけるようです。
電話対応もされていますので、HPをご覧くださいませ。


グラスアイオークション出品開始しました。
今回は、色見本用に型番を全部つけたので(単色はまだです)
色別大きさ統一のアソートで出品予定です。
在庫が多い、6-9mmの間になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/851-8d5c20ff
trackback