作品展に出かけました♪
2015_0327oku0005-1.jpg

ちら見せ♪

Dear Bear 目黒店で4月4日から開催される、狼展の子たちです。
本日、無事出来上がって発送完了しました~

恵比寿フェスからずっと気にかかっていたので、帰宅してから取り掛かり、構想通りに一発OK(でもまだ改良の余地はあり(苦笑)、まだまだ仕事が残っているので、早々に旅立ってもらいました。

22cmの海賊さんと、30cmの飛行士狼さんです。
生地を物色していて、図らずも同じような薄いグレーがかったブラウンのモヘアの2匹となりました。
梱包する前に抱き合う姿が

「ボクたち、これからどうなるの?」的に見えて、超可愛かった♪

以下、作品展の詳細を書いておきます。

Dear Bear 目黒店 「オオカミ展」
4月4日~17日 11時~19時

初日は来店の方優先。代引き引き換えは2日目からとなります。
作品展初日、11時~11時15分の間に、お集まりくださったお客様を対象に、11時15分から作品を選んでいただく順番を決める抽選をします。
抽選後、購入整理券をお渡しして整理券の番号順に作品をお選びいただきます。
即売となりますので、作品展期間中に作品をご覧いただけない可能性がありますので、ご了承ください。

その他、販売方法などわからないことがございましたら、店舗のほうへお尋ねいただきますよう、よろしくお願いいたします。
店舗電話 03-5789-7766

オオカミ展メンバー
*Aki
*桑原亜紀
*Studio-Arugali
*fumi工房
*久野恵子
*湊敦子
*森脇由美子

超豪華なメンバーに囲まれて、うちの子たちはブルって緊張してるかと思いますが、お目に留まれば幸いです。
あぁ、、、、、東京に住んでいたなら、自分が並びたいくらいです(^^;)
特にStudio-Arugaliさんの狼、実物見てみたい、、、、、うちには、とってもリアルなカピパラがいるんです♪
創作系のドールイベントに最近出展してないので、そういう面の刺激もほしいなぁ。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/847-05c17493
trackback