恵比寿ベアフェス、販売予定品 その2
2015_0314oku0001-1.jpg
*おうちが決まりました

狼さんとちびキツネさん。
狼さんは、黒毛交じりのイギリスモヘア。手足はショートウールです。
目は赤茶のポンチ目。
ブレードとボタンのブローチでおめかししてます。

ちびキツネさんは、オーダー分の片割れさん。
シルバーのカールモヘアと白のビスコースの組み合わせ。
目は金色の瞳孔ありグラスアイです。
赤のレースで「フェネック・蘇芳」タイプのおめかしにしました。

2015_0314oku0004-1.jpg
*おうちが決まりました

赤いオオカミのつもりでしたけど。。。。作ってる最中にみなさんから
「赤いキツネですね~♪」と言われたんで、まぁどっちでもいいか犬科だしw
飾りの黒と葉っぱ型のレースモチーフで、余計にキツネっぽいのかもしれません。

濃い赤のモヘアと、この子もショートウールの組み合わせになります。
目はブルーグリーンです。

*****************************
狼さんたちは、先日のうめだ阪急のイベント中に仕上げ作業をもくもくとしていた成果で
なんとか7体そろっております。

時間があればもう一体、くみ上げたいなぁ。。。。(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/840-2ee516fc
trackback