恵比寿ベアフェス、販売予定品 その1
2015_0224oku0014-1.jpg
*おうちが決まりました

2015_0224oku0013-1.jpg

*おうちが決まりました

やっと今日から、恵比寿用の作品のご紹介に入ります。

といってもこの子たちは、大阪に連れていった子と同時進行で作っていたので仕上がり時期は早かったんですがね(^^;)

シルクのフェネックたちです。

上の子は、白のシルクで制作しました。
ベージュのものに比べると若干毛足が短いです。
幼顔になった気がしますw
目は、赤とピンクの3色ポンチ目。
けっこうきつい色目ですが、発色のよさはこの組み合わせがいいので私はけっこう好きです。

付属品のブリーチは、ローズクォーツ、ラブラドライト、アパタイトの組み合わせです。

下の子は、ベージュのシルクです。
目はオパールブルーの瞳孔ありグラスアイ。
生地と同色の皮の目じりで、よりリアルっぽく、を目指したつもり。

付属品は、ローズクォーツ、アイオライトの組み合わせ。
オーナーさまにも使っていただけます♪

*******************************

出来上がってる(反完成を含めて)数が25体。
大きいのは27cmのキツネ一体。。。。。。orz
追加はちょっと望めそうになく、もう目黒の作品の用意したほうがいいくらいです。
今回はちっこい子ばかりなので、題して

「春のドルパ in 東京」

どうぞよろしくお願いいたします。
ベアイベントは、特別な子を作る、というコンセプトが、家庭の事情でガラガラがっしゃん(--;)
今年は仕方がない。と思うことにします。思ってください!!

明日からは狼紹介いたします~
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/839-139d10b6
trackback