うめだ阪急・テディベアコンベンションwest 販売予定品その5
2015_0301oku0008-1.jpg
*おうちが決まりました

今回の一匹オオカミさん。本当に一匹だけです(苦笑)
頭身を伸ばして、少し大人っぽい感じにしてます。
30cm。

ブルーのディストレスモヘアメイン。
春というよりはもう初夏的な色合いの子です(^^;)
肉球もブルーです。

目はドールアイタイプのポンチ目です。
(同じタイプの完品はありません、あしからず)

付属品はタッセル付のブレードをチョーカー風にアレンジしてます。

2015_0301oku0012-1.jpg
*右側の2匹はおうちがきまりました
左側の子は恵比寿フェスで販売予定


16cmのつままれ隊な猫たち。
今回はこの4匹+ブレーメンの猫さんが行きました。
デパート催事では猫人気あるんで、頑張って頭数は揃えましたぜw
今回は、猫目も種類が増えたので、作ってて楽しかったです。
一押しは、シャム風の子。グレーのアルパカも長い間のお付き合いでしたが、この色はこれでおしまいとなりました。

付属品はアンティークレースとボタンのブローチです。
ボタンは色同じでも模様が一個ずつ違っていたりします(^m^)

******************************

以上のラインナップでお目見え予定です。
え~~と新作何体だ?(自爆

一番の不安は本人の体調という(苦笑
もし出展できなくなる場合は、Twitterにて早々につぶやくかと存じますが
なるたけ行けるようにがんばります。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/836-d53cd18a
trackback