うめだ阪急・テディベアコンベンションwest 販売予定品その4
2015_0227oku0004.jpg
*おうちが決まりました

今回の大きなキツネさん。27cm。
春らしく、薄いサーモンピンクのストレートモヘアで作りました。
毛足長めだったので白いシンセティックのモフモフと合わせてみました。
手足は濃いグレーのマットモヘア。
肉球はブレーのフェルトです。

目は今回作ってもらった、ピンク光彩紫瞳孔の猫目です。
これも各サイズ取り揃えております(6-13mm)

付属品は、フランスアンティークの光沢リボンと、チェコのラインストーンボタンのブローチです。

完璧に一点ものになります。

2015_0227oku0012.jpg
*おうちが決まりました

一番小さなベア。身長13cm。
この子もオーダー品の片割れです。
アルパカのモフモフな子。
オーダーの指定で、紫金石のビーズを目に使用してます。

手のひらにコロンと乗るサイズです。

**********************************

なんだか体調悪いな~と思っていたら、発熱・悪寒・嘔吐感・腹痛とクワドラブルパンチが(--;)
我慢できなくなってクリニックに行って、胃腸炎らしいということで薬もらって療養中です。

幸い、ウィルス性のものではなさそうなので、大阪行くまでになんとかしたい。、、、、
所用で保護者同伴になりそうなので、そこは心強いですw

今回のうめだ阪急での新作は10体強、旧作合わせても20体なく、ちょっと寂しくなります(キッパリ
恵比寿フェス分は、、、、、まだ少ないです(超キッパリ(ォイォイ(--;)
今回ばかりはご勘弁願うしかないです(><;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/835-cb089d7c
trackback