うめだ阪急テディベアコンベンションwest 販売予定品 その3
2015_0224oku0008.jpg
*右はオーダー品(旅立ちました)、左の子もおうちが決まりました

定番のフェネックさん。
イギリスモヘアのチップドモヘア製の子ということでオーダーをお受けして、2体作ったうちの一体となります。
仕様はグラスアイとマフラー以外はほぼ一緒です。

今回から、目じりの色を変えてみて、いつもは黒っぽい皮でアイラインだったのを、同系色の皮で本当にまぶたみたいにしてみました。
これはこれでありかも?(^m^)


2015_0224oku0023.jpg
*おうちが決まりました

真っ黒一匹オオカミ。
こちらもオーダー品の片割れになります。
オーダー分は、目のあたりにもう少し加工が必要なので、もうしばらくお待ちいただくことになるかと思いますが
お顔えらびは終わったので、この子をイベントに連れていきます。

メインはフェザーモヘアで、手足はビスコース。
目は今回作ってもらった、赤の瞳孔ありグラスアイです。
限定品で、一度に100gずつしか買えない、高価なガラスなんですが、ロット間の色差がひどかったので
むらがない分で一気に各サイズ作ってもらいました。
この色が終わったら、もう少しピンクっぽい感じになってしまうと思うので、気に入った方はお早目にお求めくださいませ。
うめだ阪急のイベントから販売予定です。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/834-0497647a
trackback