うめだ阪急・テディベアコンベンションwest 販売予定品その2
2015_0224oku0015-1.jpg
*おうちが決まりました

ジャパンシルクのフェネックさん。
ベージュ色の子になります。
久々に作りました。ベージュは双子に、白は一体分しかなかったので恵比寿用になります。
みんなグラスアイが違います。

この子は、ネオジウム×赤紫の3色ポンチ目仕様。
レースのケープに、天然石をあしらったブローチが付きます。
この子のは蝶々型のローズクォーツにアメジストとガーネットをあしらったものです。

*****************************************

うめだ行きの荷物、荷作り完了です。
作品数が少ないので、ディスプレイは折り畳みの箱で済む仕様に。
ということで荷物のほとんどはグラスアイ什器です(--;)
作品ディスプレイはたぶん現地に行ってからあぁでもないこ~でもない、ということになるやも?(苦笑
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/833-7350aeea
trackback