春のイベント参加の子たちアップ開始。
2015_0222oku0006-1.jpg
*おうちが決まりました

池袋からライオンが帰宅するかどうかはさだかではないですが(苦笑
(追記;片割れは西武から戻ってきましたので、西武の子は恵比寿に連れていきますね)
行った子と双子進行で作っていたこの子ライオンは、うめだ阪急のイベントに連れていきます。

西武に行った子は、目がオパールブルー、こちらはオパールグリーンです。
ガラスの在庫、ありったけで各サイズ作ってもらいましたので、グラスアイ販売でもお目に留まれば幸いです。

***********************************
Kさま

メール届きました、ご連絡ありがとうございました。
今日中にメール送信いたします。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/831-ded682b4
trackback