イベント追加しました。
はじめに、を更新しました。

春の委託イベントの正式な日程と追加になります。

DearBear目黒店にて、狼展に参加させていただきます。
総勢6名でのグループ展ということで、他の作家さんは私も実物見たい方ばかりです(^^)
春はイベントが立て込むのが早々にわかっておりましたので、2点での参加となります。

GW中にも素敵なイベントへのお誘いをいただきました。
ロシア・ウクライナ・日本のテディベア作家大集合の「FANTANIMA!」にて、グラスアイ販売で参加予定です。
昨年、ドルパの前日にうかがって、落ち着いたギャラリーの中に、おもちゃ箱から出てきたようなロシアの作家さんの作品、ドールテイストもありつつ独自の世界観を持った日本の作家さんの作品を間近で見られて、刺激を受けました。
まさか、、、、グラスアイでの参加になろうとは(笑
ドルパ出店が決まれば、5日の午後には会場入りできるので、それもまた楽しみです。

予定を整理して、今年のDMを恵比寿フェスの案内と一緒に送りたいです。
早く来ないかな~~?
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/827-d657cb1b
trackback