西武池袋・ベアラボ作品展 メルヒェン展出展作品 その4
2015_0120oku0008-1JPG.jpg
*西武池袋・ベアラボ作品展 メルヒェン展出展作品 

長靴をはいた猫。 身長30cm。
今回一番大きな子になります。

くるくるのカールが入り、毛先が茶になっているチップドモヘア製。
白い部分はアルパカ。
目は、クリアの瞳孔小さめの猫目に着色しています。
手のみ肉球つけました。
靴を履かせるのに、肉球があるとスワリが悪いと思いまして、、、、、(^^;)

帽子、剣帯、つけ襟、ブローチ、簡単な作りですがブーツつきます。
長靴効果で自立します♪

2015_0120oku0015-1.jpg


*追記

楽天市場、逸品ショップコレコレのバレンタイン企画展、26日 午前10時から始まります。
Mori's Bear は、コレコレさん初委託(で、ですよね?(汗)の、ちびキツネさんを出品予定。
甘々なピンクのキツネです。
ご覧いただけたら幸いです。

***************************************
西武行きの子は荷作り完了して、あとは黒猫さんを待つのみ。。。。
こういうときに限ってタイミングよく来ないもんだな(苦笑

Ritti Bearさん作品展用の子のパターン検討に入っています。
が、、、、
今日は思い立って、グラスアイの整理を決行!
明日販売してもいいようになりましたぁ~(^-^)v
大体の種類の取り揃えと整理が完了したので、恵比寿フェス用のプレオーダーを伺います。
詳しくはグラスアイのブログの方にアップしますね。

今回は、家人が限定色のガラスもきちんと分類して収納してくれたので、いろんな限定色の瞳孔有グラスアイが増えそうです。
人気の赤のグラスアイも、今回は各サイズ持っていけると思います。値段の高いガラスで、なかなか使えなかったのですが、取りまとめるとロット差がありすぎて、、、、(--;)
薄い色のロットを使いきる予定にしてます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/822-dfa29aff
trackback