ありがとうございました!
2014_0729korekore0019.jpg

画像ないのも何なので、昨年のコレコレさんの作品展の子をぺったん。

メイフェアさんにお世話になっておりました、赤狐と茶虎猫、おうちが決まりました。
新年早々、連絡をいただいて、こちらもびっくりしております。
猫さんを見たかった、とのお声もあったとのこと、、、、本当にありがとうございます。

そんな流れから、メイフェアさんから作品展を、というお話をいただき、9月上旬にする予定となりました。
自然いっぱい野生動物たくさんの清里、、、、私は行ったことがないですが(9月も農作業が忙しいので本人降臨はありませんw)
そういう環境からイメージをいただいて、ネイチャーなアニマルが作れたらなぁと思ってます。

********************************
池袋西武の作品展用の子を制作中です。
並行して、オーダーの子と春のイベント用の子を切り出し中。

オーダーの子に関しては、2匹進行です。
ちょっと特殊な仕様の子が多いので、お顔選びというわけにはいきませんが、グラスアイ違いでイベントに持っていけるようにと思っております。
なので、なかなか進みませんよぉ~~(--;)
3月イベント時に引き渡しを目標に頑張っております。

ちびキツネオーダーの件でモヘアの画像をお送りしましたAさま
メールの返信がございませんが、メールお手元に届いておりますでしょうか?
メールフォームにて今一度お返事いただけたら幸いです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/818-bc8e533c
trackback