お知らせいろいろ。


2014_1219oku0007-1.jpg

データ送信がうまくいってなかったのか、ただ単に作業が後回しになってアップされたのか、さだかではありませんが
(正式アップ日のお知らせもいただいてなかったので、メール不具合だったの??)
楽天市場・逸品ショップコレコレにて本日から新春企画展が始まっておりました(苦笑

お知らせしたとおり、うちからは羊の皮をかぶった狼さんを委託いたしました。
おかげさまで、早々におうちが決まった模様です♪
ありがとうございました!

羊の被り物は、クラッシュアルパカ製。手持ちのウールの毛足が短いのと長いのだけで、どっちつかずだったのでこちらにしてみました。
角はフェルトです。
裏生地も狼柄にしています(^m^)

居残りの狼さんにも作ってかぶせてみるかな?
この前の東京行きで、合皮のはぎれをgetできたので、飛行帽も再製作したいなぁ。
3月のイベントには絶対!!

2014_1226oku0002.jpg
フェネックさんと猫さんのお問い合わせをいただいていたSさま。

メール不具合で画像が送れているかどうか不安だったため、こちらにも画像を一部アップしておきます。
フェネックさんは、砂漠の青いバラ風にアレンジしています。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/814-ac6936f7
trackback