オーダーのちびライオンたち 17cm
FullSizeRender-1.jpg

オーダーいただいて作りました、ちびライオンたちです。
オッドアイ指定でしたので、青と黄色のグラスアイで左右の組み合わせをちがえて作りました。
グラスアイごろごろしてる、我が家ならではの仕様ですw

この子たちも、組み立てだけ家で仕上げて、残りの作業はホテルで、、、、というぎりぎり作業で生まれました。
無事、ドルパ会場にて引き渡しできてよかったです、ほっ。

西武池袋の作品展には、組み立てが間に合わなかった親ライオンが控えておりますので
ぜひライオンキングとして(ぇ、どこがメルヒェン???)仕上げたいと考えてます。
子ライオンも作っていっそ、レオとパンジャって(実はライオンキングのライオンたちの名前知らない人w)しましょうかねぇ(^m^)

********************************

先日、メイフェアさんに委託した、赤狐と茶虎猫ですが、25日まで池袋ハンズの特設会場にて販売されるとのことでした。
サイトのほうに画像も上がっておりましたので、お近くの方はぜひお越しくださいませ。
なかなかレアな作家さんのベアも集まっているようですので、目の保養になるかと存じます♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/813-07fd4c8e
trackback