イベントで旅立った子、猫。
NEC_0628.jpg

イベント会場にて、おめかし待ちの猫たち。つままれ隊タイプ17cmです。
行きの列車の中で、組み立て作業していたといういわくつきの子たちです。
・・・・もう2度としたくないと思う反面、けっこう作業できるもんだなともw

上のアルパカの子は、1日目にひげつけ前の状態で展示していたら、反応がよかったので、ホテルでひげつけて2日目販売いたしたところ、展示一時間で新しいおうちが決まりました♪
モフモフタイプなのでかわいらしかったしw
目は濃いブルーのポンチ目でした。

下の子はドルパにてお求めいただきました~
チップドモヘアで、目はスカイブルーのポンチ目です。

真ん中の子のみ、おうちで留守番中です。
薄いグリーンのポンチ目です。

猫目の子よりも、ポンチ目のキャラっぽい子のほうが受けがよかった気が(^^;)
猫目の子は、とても目力はあったんですけどねぇ~~、性格きつく見えたのかしら(苦笑

******************************

今年最後の締切仕事終了~♪
楽天市場・逸品ショップコレコレさんの新年企画の子です。
干支に仮装させた狼さんです。
ほら、よく言うでしょ?
「○○○の皮をかぶった狼」ってwwwwwwww

今年は干支作るのが間に合わなくて、結局デビューが3月になりましたが
結局来年もそのパターンになりそうな悪寒がします orz
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/812-74345c54
trackback