ドルパ32で旅立った子。
NEC_0632.jpg

携帯画像のみだったので、画像が悪くてすみません!
名古屋の会場で作っていた狼さんたち。ドルパでおうちが決まりました。

左はオリーブグリーンのモヘア製。手足はベージュの短毛スバースモヘアで切り替えしてます。
目はグリーングレイの瞳孔ありアイ。
クリスマスカラーのブレードを首に巻いてます(取り外し不可)

右は、ベージュに黒のチップドのモヘア製。
この色のせいか、みなさんに「ハスキー、ハスキー♪」といわれておりました(笑
手足は白のモヘアで切り替え。
目はブルーグレーの3色ポンチ目です。
付属品のタッセルはデパートの催事で見つけたもの、色合いがぴったりだったので、仕入れてすぐつけました♪
あぁ、こういう風にお店で買い物できたらいうことないんだけどな~~(^^;)

*********************************
帰宅して、天気大荒れ。
あれ、京都の時も帰宅してから台風襲来。

。。。嵐を引き連れてますか私?(苦笑

あまりの冷え込みに、モヘアを広げる気にならず、とりあえずグラスアイの整理からやってます。
明日からはやらないと(--;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/811-4f9f1e57
trackback