JR名古屋タカシマヤ テディベアコンベンション販売予定品  追記
2014_1209oku0003-1.jpg
*右の子は、ドルパ、左の子は名古屋に行きます

ちび狼さん。17cm。
生地の余裕があったので、2体同時に作っておりました。
白黒のチップドモヘア製。地布は黒です。
毛の長さと密度が、このくらいのサイズにちょうどいい感じがします。
毛の刈込のみで手足を作ってます。切り替えはありません。
目は、ポンチ目使用。
けっこうきりりな顔に出来上がってます。

クリスマスカラーのリボンにタッセルをつけておめかししてます。

2014_1209oku0002-1.jpg
*右の子は、ドルパ、左の子は名古屋に行きます
フェネックさんたち、22cm。

左の子は黒毛交じりのスバースモヘア、これで最後の一体です。
右の子は、岡山の子と同じイギリスモヘアです。
ブルーグリーンのグラスアイ(少しお色は違ってます)仕様。

こちらもタッセルとリボンでおめかしです。

2014_1209oku0008-1.jpg
*名古屋販売予定品

最後は、27cmの狼さん。
手触りのよいキッドモヘアで作りました。うっすらパープルグレーです。
手足、おなかは、クラッシュアルパカ。
目は、ネオジウム×コバルトブルーのポンチ目。自作です。

飾りがイメージ合うのがなかなかなくて、アジアンなリボンをチョーカーにしてつけました。

以上、4作品+ 岡山のイベントの居残り組で名古屋行きます。
明日で、一気にドルパ用の新作アップします~~!

実はまだ、アタマ縫ってる子がいて、ぎりっぎりまで制作することになりそうです(T-T)
カモ? もう無理カ~モ~~~!!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/808-8de47064
trackback