ドールズサンクチュアリ、終了しました
IMG_0506-1.jpg

ドールズサンクチュアリ2014、無事終了しました♪
今年もリピーターさま、ご新規の方、ともども、たくさんお迎えしていただき、ありがとうございました!
狼さんが入っておりませんが、こんな感じでコロコロ展示しておりましたw

新作は、青狼さん、茶虎猫、白ちび狼、大小キツネを残すのみとなりました!
カモかも?隊も、コガモがすべて今回でお嫁入りしました。
ドルパにも持っていきたいですが、、、、作れるかどうかはすこぶる微妙です(--;)
名古屋の会場で作ってるカモ?

作品はこのまま、名古屋、東京と巡業いたしますので、こちらでのおうちさがしのご紹介はイベントがすべて終わってからになります。
在庫見て、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、ブログ見てます♪のお言葉、うれしかったですw
作品画像(と称して、実は自分の備忘録)ばかりなブログですが、楽しみに見ていただけたらと思っております。

取り急ぎ、御礼まで。
本当にありがごとうございました!
時期があえば、来年も出展したいです♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/806-263ab238
trackback