ドールズサンクチュアリ2014 販売予定品その2
*ドールズサンクチュアリ 販売予定品

2014_1206oku0001.jpg
*おうちが決まりました

17cmの猫シリーズ。題して、つままれ隊の子たち。
ジョイントはすべてダブルジョイントにしておりますので、可動はスムーズです。
肉球付き、しっぽはプラワイヤー入り。
今回の子は、アンティークレースと猫チャーム付きのブローチでおめかししてます。

まずはロシブタイプ。
クラッシュアルパカ製。
目は、水色のポンチ目です。

2014_1206oku0008.jpg

これもクラッシュアルパカの茶虎猫。
縞々はペイントです。
目は薄緑の猫目。

2014_1206oku0005.jpg
*おうちが決まりました

少し長毛タイプのパープルの猫。
サンタクルーズさんのDTタイプ、なんですけど、、、、毛の密度が思ったよりもなくて、はげはげな感が(--;)
もうちょっと大きな子に使えばよかった。。。。orz
まぁこれはこれ、ということでw

目は水色の瞳孔ありグラスアイ。猫目ではなく丸瞳孔タイプです。

************************************

以上、岡山行きの子のご紹介でした。
このほかに、いつものジョーズ帽と、少しですが来年の干支、羊帽(黒とピンク)の在庫が出てきましたので持っていく予定です。

今年一番の寒波、この時期に岡山に行くようになって最低の気温ぽい明日。
会場まで運転ですけど、無事に行きつけますように~♪
寒いということで、お出掛けする方も減りそうですが、なんとかドール者の熱気で暖かい会場になりますように!!

では行ってまいります!!
(荷作りがまだなんだよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/805-53b256c9
trackback