ドールズサンクチュアリ 販売予定品 その2
*ドールズサンクチュアリ2014 販売予定品

2014_1204oku0012-1.jpg

ちびキツネさん、17cm。
新宿高島屋のキツネさんと同じモヘアで作りました。
手足のモヘアもぎりぎり足りた~♪
このもみじモヘア、定番なので、手足の生地違いでオーダー承れます(確認しときます)
27.、22、17cm、、、、すべてのサイズに使えますね♪
ちゃんと密度があるので、小さくても大丈夫なんですよね~

目は、うす緑(廃盤色)の猫目。
この子たちもチャームつきマフラー仕様です。

2014_1204oku0014-1.jpg

ちび狼さん。17cm。
白に水色のチップドモヘア製。
手足の切り替えはないタイプで、モヘアカットで仕上げております。
目は暗いですが、スカイブルーの瞳孔ありグラスアイです。

2014_1204oku0017-1.jpg
*おうちが決まりました

22cmのフェネックさん。
今回間に合ったのはこの子のみです。
毛先が茶色のイギリスモヘア製。
この当時のモヘアが好きすぎ♪
スバースでも毛がぴんぴん立ってこないし、適度に表面をおおってモフモフしないといういいことずくめ。
手足とおなかは白のビスコ―ス。
胸元は長毛のアルパカです。

目はネオジウムの瞳孔有。
目力あります♪
タッセルとクリスマスカラーのリボンでおめかししてます。

**********************************

楽天市場・逸品ショップコレコレの企画展の狼、早々におうちが決まりました!
お求めいただき、ありがとうございました!
土日を挟みますので、お手元にお届けできるのは来週になるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。
少し早いクリスマスプレゼント、お楽しみいただけたら幸いです♪

そして、、、、、、岡山の準備、なんとか最低限できた模様w
ジョーズ帽がまだまだ足りませんが、夜なべ仕事でなんとかしようかなとw

明日は残りの子をご紹介できたらいいな。猫3匹を予定してます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/804-a0cf9c69
trackback