楽天市場・逸品ショップコレコレ 企画展「私の一文字」
2014_1120oku0005.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレにて、本日からアーティスト展が始まります。
テーマは 「私の一文字」、昨年は「狐」でしたので、今年は「狼」で♪

今回の子は薄いアクアブルーのプラダモヘアをメインにしています。
アタマの切り替え部分には羊毛をプラスして、より狼らしく。
アイラインも羊毛です。
目は、ドールアイ仕様のポンチ目。グリーンがかったブルーがモヘアにマッチしてると思います。
これは家人制作分。苦労して作ってましたが、結局揃いが悪くてペアのものは作れなかったという逸話つきです(^^;)
京都フェスの時はバラ売りしてました(笑

タッセルのついたブレードをチョーカーにして襟飾りに。
真ん中のサファイアブルーは、チェコラインストーンのボタンをブローチにしてあります。

ぜんぜん、クリスマスカラーのない子ですが、見ていただけたら幸いです。

****************************
鍵コメントにて、高島屋のキツネさんのお迎え報告いただきました!
大変早くからお出掛けして、お迎えしてくださったとのこと、本当に本当にありがとうございました!

販売方法が先着順なので、仕方がないところはございますが、、、、
後から来られた方への配慮というのもあってもよいのではないかと思いました。
いや、イベント時の販売もそうなんですけど(滝汗


今日は夕方に、岡山行きの子の追加をアップ予定です。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/803-39ad7ce9
trackback