ドールズサンクチュアリ2014 販売予定品その一
*ドールズサンクチュアリ2014 販売予定品

2014_1204oku0001-1.jpg
*おうちが決まりました

取り急ぎ、日曜に開催されるドールズサンクチュアリの販売予定品をアップしていきます。
なんとか岡山分は出来上がりました。。。。。
本日は22cmの狼さんをご紹介。

紫狼さん。
紫のモヘアは在庫がたくさんあったので、ほかのイベント用と一緒に2体制作しました。
グラスアイ違いで作ってます。
この子は、ネオジウム虹彩赤紫瞳孔グラスアイ。
今回の子たちは、クリスマス仕様のチャーム入りマフラーでおめかししてます。

2014_1204oku0007-1JPG.jpg

青狼さん。
定番の子ですが、今回は岡山から発売開始ということで。。。。おうちが決まらなければ次のイベントに持越しいたします。
目は、コバルトブルー瞳孔、ネオジウム虹彩の3色ポンチ目。これは自作です。
制作のめどがついたので、恵比寿用に増殖予定です。

2014_1204oku0003-1.jpg
*おうちが決まりました

茶狼。
つやつやのカールモヘア製。
このサイズは最後になるかなぁ。
手足はショートマットモヘア製。パッドタイプの足にしています。
目は、クリア虹彩、スカイブルー瞳孔のグラスアイ。

2014_1204oku0009-1.jpg
*おうちが決まりました

赤狼。
スバースモヘア製。手持ちでは最後。
まだ買えそうなんですが、どうするかは検討中~
目はプレナイト色の3色ポンチ目。

明日はキツネとその他をご紹介します♪

*******************************

昨日から、新宿高島屋でテディベアコンベンションが始まっております。
オンリーワン販売ですが、早々におうちが決まったということです。
お迎えいただき、ありがとうございました!
しかし・・・・・・
完全に勘違いしていたのですが、先着順販売だったのですね(--;)
いつもの、うめだ阪急のコンベンションが最初は全部抽選販売だったこととごっちゃになっておりました。
作品を見ることができなかったというお話を聞いて、大変申し訳なく思っております。
一点ものくらい、売り場のにぎやかしに後日引き渡しもありなのではないかとも思いますがねぇ。

クリスマスのキツネさんで使ったモヘアは、定番でありますので、手足のモヘア違いでまたお作りすることもできます。
明日は、同じモヘアのちびキツネさんをアップいたします(岡山のイベントからお披露目、おうちが決まらなければ名古屋、東京と巡業予定です)

そして、明日10時から、楽天市場・逸品ショップコレコレにて、クリスマス企画展が始まります。
こちらもご覧いただけたら幸いです。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/04 20:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/802-85bf4d17
trackback