ユニコーンさん
2014_1108oku0026.jpg
*Ritti Bear作品展 販売予定品

ユニコーンさん、今回は水色で制作しました。
ショートラティニティモヘア(ベージュと水色)、ロングモヘアの組み合わせです。
ひずめは、ブルーグレーのミニチュアファー。
目は、クリア光彩濃い青瞳孔のグラスアイを使いました。

角部分は、見えにくいですが、水晶のビーズを今回使いました。
水晶の結晶のかけらを、その形を生かしてそのままビーズにしてあるものです。
天然のものなので、同じ形はありませんし、きらめきもちょっとずつ違う。
太さもいろいろで、埋め込んでつけられる、形のよいものは限られますので、本当に一点ものとなりました。

今回、初めて、「あぶみ」に挑戦してみました。
ビーズを金具でつないでいったものです。ところどころにアクアマリンカラーのスワロフスキーを使ってます。
タッセル付きのブレードで鞍もしております。

敷布は、馬柄で作りました。
今回、けっこうリアルかわいいプリント柄を入手できたので、それにちなんだアニマルの敷布にしております。
イベントでしたら、お持ち帰り用の手提げにしたいですねw


2014_1108oku0025-41.jpg

お顔アップ。
画像は、Ritti Bearさんのほうを参考にされたほうがいいかも。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/796-06da85e0
trackback