だ~らだら♪ 
2014_1108oku0024-1.jpg
*Ritti Bear 作品展 販売予定品

東京から帰ってから、咳風邪引いてしまい、ゲホゲホいいながら、名古屋とドルパの準備しております。
か、体が痛い~~(><;)

Ritti Bearさんでの作品展、作品の詳細画像がアップされました。
http://www.rittibear.com/shop/list.php?work_div_cd=071
http://www.rittibear.com/shop/list.php?work_div_cd=071&page=2&soldout_f=0

自分、忙しすぎて、全部見てないです。。。。。。。。。。。orz
全9点、ご覧いただけたら幸いです。

画像は、定番のナマケモノさん、ママさんサイズです。
今回は、茶のスバースモヘア製。
ふわふわのベビーさんよりも毛足が長いタイプを使ってます。
首、手足はすべてダブルジョイントでぶらぶら。
手足にはテクノロートを仕込んでありますので、曲げることができます。
爪部分にも入っていますので、こういう風にぶら下がりポーズもお得意♪
出来上がってから、置くスペースが少ないので、メタルラックにぶらぶらとぶら下げておりました(笑
目は、抹茶色のポンチ目です。

一日2点紹介しないと、開始までに間に合わない~~!(大汗
夜にもう一点アップします!!

**********************************
高円寺・自由帳ギャラリーでの「ふわふわ」展。昨日無事終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

売上票が足りなくなって、データ送って追加作ってもらったとか(大汗
台紙とか足りたかしら??
細かい計算や梱包など、主催のお二人に本当に甘えてしまい、、、、帰宅してから、あぁもっとお手伝いすべきだったんじゃ、と冷や汗かいておりました。
でも、あの暖かい雰囲気、ご一緒していただいた作家さんたちとのゆっくりとした時間が、忘れられません。
家庭の事情で当分イベントでの販売しかできそうになりませんが、いつかは・・・・・・と思っております。
とりあえず、、、、来年があったら、また上京したいですw


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/795-a49adfc7
trackback