Ritti Bear作品展 「エキゾティック!」出展作品  ライオンキング親子
2014_1108oku0015-1.jpg
*Ritti Bear作品展 販売予定品

新作、ライオンキングとその子供です♪
ライオンキングのほうが22cm、子供は13cm(ふわふわの子よりも胴体が短いです)
作品展では2ショットがあるかどうかわからないので、こちらにて身長差をご覧いただけたら幸いです。

2014_1108oku0017-1.jpg

親ライオン、横から見たらこんな感じです。
黄土色のシュルツ製ビスコース、おなかも白のビスコース、鬣と胸毛はシンセティックを使いました。
たてがみに隠れて見えにくいですが、耳裏は白です。
肉球はエクセーヌ。
目は家人制作のポンチ目です。スカイブルーはうち的には万能色ですね♪

王冠とつけ襟、ライオンが柄の中に隠れている敷布つきです。

2014_1108oku0019-1.jpg

子ライオン。
ふわふわ展の子よりもより幼い感じになりました。
(といっても、この子のほうが出来上がりは早かったのですけどね(^^;)

仕様は、ふわふわの子とほぼ同じ。
目のみ、薄いブラウンの瞳孔いりグラスアイです。
裏から白で着色して、この色が出るくらいな薄さ。
限定色のガラスですが、ふつうの瞳孔ありと猫目を各サイズ作ってもらったので、12月の名古屋のコンベンションでは少し持っていく予定にしています。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/794-60e5d727
trackback