Ritti Bear作品展 「エキゾティック!」出展作品その一
2014_1108oku0007-1.jpg
*Ritti Bear作品展 販売予定品

いよいよ来週水曜からスタートします。
Ritti Bearさんでの作品展はおととし以来となります。
作るアニマルの種類とか少しは増えましたでしょうか?(^^;)
Ritti BearさんのTwitterにて画像が公開になっております。一足先に全作品をご覧になりたい方は、RittiさんのTwitterの投稿を参照にしてくださいませ。

こちらでも詳細を公開していきますね。

まずは、番号順ということで、海賊狼さんから。
海賊コスの狼さん、というのは、Rittiさんに納品したことがありませんでしたので、お初?ということになりますか~
(マント付きの子はいたかもしれません(汗)

ネイビーブルーに黒のチップドのモヘア製。
手足、耳裏、おなか部分の切り替えには、ショートのラティニティモヘアを使用しています。
目は、黄色虹彩、透明濃緑瞳孔の3色ポンチ目。
自家製、としているものは、すべて家人制作のグラスアイです。

海賊コスはブラックを基調に、銀古美のチャームで飾っています。
帽子の羽飾りは接着していますので取り外しは出来ません。
レースのマフラー、眼帯つき。

2014_1108oku0010-1.jpg

けっこう優しげなお顔の子になりました♪

台座は世界地図と海賊柄のリバーシブル仕様。
世界を尻にしくのも、また乙なものかもしれませんねw

以下、作品展の詳細をつけておきます。
***************************************
森脇由美子作品展 「エキゾティック!」

開催場所 Ritti Bear HP
大阪市北区浮田1-5-31
Tel / Fax : 06-6375-2246

11月19日(水)~23日(日)
11:00~18:00
定休日 : 毎週 月 ・ 火曜日


* 応募方法 *

作品展の期間中に通常のお買い物と同様にカートでお好きな作品をお選びになり、詳細を記載の上お申し込み下さい。
1作品に応募が2名以上の場合は抽選となりますので予めご了承願います。
作品全てに応募可能で、複数購入も出来ます。
(購入希望作品の優先順位も付けれます、優先順位の順番に抽選いたしますが、どのベアが抽選で当たるかは分りません。応募して当選した作品に関してのキャンセルは出来ませんので良く考えてご応募下さい。
購入希望の優先順位はカートの備考欄に記入して下さい。購入希望作品全部が希望なのか、購入希望作品の内1体が希望なのかも明記して下さい。)
ファックスやお電話でも受付しますのでお気軽にご連絡下さい。

* 抽選結果発表 *

作品展終了後の翌営業日11月26日(水)に当選者の方には個別に詳細をお知らせ致します。
作品のお渡しは11月26日(水)より順次致しますが、作品をお送りする場合は実費送料を頂戴致します。当選者の方のみ連絡させて頂きますので11月26日(水)閉店時間までに連絡が無い場合は抽選に漏れたとご理解下さい。来週19日から店頭展示と販売受付が開始されます。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/793-394f0982
trackback