ふわふわに行く子 その3
2014_1110oku0002-1.jpg
*ふわふわ 販売予定品

ふわふわに行く子のラスト、ふわふわキツネさんです。
身長 27cm。

ふわふわ、というテーマを聞いて、ふわんふわんなキツネは絶対作りたいな~と。
秋の作品展なのに、ピンクの化繊生地は似合わないかとは思いましたけど、、、、、

この生地、使いたかったんだもん!!
毛足も密度もふわふわです♪

手足はグレーのモヘア。

2014_1110oku0001-1.jpg

目は自作しましたよ~w
ピンクのグラデーションのグラスアイがほしくて、でも今の在庫にはないので、ドールアイのように
一番下から、白、透明ピンク、透明赤紫、クリア、と載せて制作しました。
これが泣きたくなるくらい難しくて、10個以上作ってもペア組できるものがありませんでした orz
腕が落ちたのかなぁ。。。。。激しく反省(--;)

なんとか使えそうな、大きさがそろってるものを使ってます。
ちょっと視線が合ってないかもしれませんが、実物を見て気に入っていただけたら、と思っております。

付属品は、リバティの花柄のシュシュと、ビーズのお花モチーフのブローチです。

*********************************

明日東京に行ってきます~♪

12.13日と、ギャラリーにいる予定です。
帰宅は14日になります。
カメラは持っていかないので、詳細レポは公式を参考になさってくださいませ(汗
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/791-a4ea0aee
trackback