タイムア~~~~ップ!
2014_1108oku0014-1.jpg
*Ritti  Bear作品展 販売予定品

タイムアップです。
おしまいです。
なぜなら。。。。。自分も東京に行くのでw
明日、2か所に荷物を発送して、終わりです。
12月の準備、、、、ははは、何それ状態です(苦笑
イベントが終われば、少しはおしりに火がつくでしょうか?

今回、ぎりぎりまで制作していたようで、結局11月にはいいてからはあんまり作業できず。
家族の通院があったため、ですが、制作は先倒しでできていたので、飾りを作ってました。
ちょっとできなかったこともあったりしましたが、これは将来への課題にします。

ふわふわ行きの最後の子、まだ画像撮れていないので、Rittiさん行きの子からご紹介します。

作品展の顔でした、フェネックさん。 22cm。
アラビア風な扮装にしてみました。
もともと、フェネックさんはアラビア育ちですしねw
アラジンと魔法のランプのイメージです。

イギリスモヘア、アルパカ、ビスコース製。
目はブルーグリーンの瞳孔ありグラスアイ。
ターバンと、ブローチ(クジャクの羽つき)、ベルトと腕輪(取り外し不可)、魔法のランプはちゃんとふたも開く、しっかりした作りの小物です。
空飛ぶ絨毯に載っています。
DM用の画像を撮影した時には、絨毯は間に合ってなかったのですが、ネットで探してそれらしく見えるコースターを使ってみました。いかがでしょうか?

作品展行きは合計9体になりました。
Ritti Bearさんにはなかなか納品できなかった、海賊狼さんもおります。
バラエティ豊かな作品たちになったのではないか、と思っておりますが、、、、、少々不安(^^;)
作品展までに、おいおい紹介していきます。
11日から14日まで上京しますので、ブログの更新もお休みいたしますね。

グラスアイのオークションも、現在お取引中の件でとりあえず一旦〆ます。
再開は、来週月曜予定です。
またこちらで告知いたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09 19:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/790-10dd016e
trackback