ふわふわに行く子 その2
2014_1104oku0001-1.jpg
*ふわふわ 販売予定品

ふわふわに行く子、第二弾です。
ナマケモノベビーさん。いつもの手のひらサイズです。

今回は赤茶のスバースモヘア製です。
Ritti Bearさんのほうには、ママがお出掛け予定。
同じ色合いで作ってしまったので、ちょっと展示的にくどいかな~と、別々の道に行くこととなりました。
さびしくないように、内側が花柄のベッドを作りました。

目は、抹茶のポンチ目。
過去最高に大きな目をつけましたので、かわいさ倍増、だと思いたいwwww
このあと、お花のヘッドドレスを作りましたんで、より一層ガーリィになってます♪

**********************************

楽天市場・逸品ショップコレコレにお世話になっていた、たれ耳ウサギさん、本日おうちが決まりました。
これで、ネット個展の子はすべておうちが決まりました。
本当にありがとうございました!!
初めての試みで、ショップの方にもいろいろお世話になりました。
アップされた時は、おうち決まるかなぁとドキドキでしたもの(^^;)
これで、コレコレさんでおうちさがしをしているのは、お祭りカワウソのみとなっております。
引き続き、よろしくお願いいたします~

さて、引き続きRittiさん行きの作品の仕上げ作業が。。。。。。今週中にめどつけて発送しないと後が大変(--;)

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/789-9fe4a89a
trackback