ふわふわに行く子 その1
2014_1104oku0007-1.jpg
*「ふわふわ」 販売予定品

ふわふわ行きの子のご紹介を。。。。
アニマルは新旧あわせて3体納品予定です。

まずは新作。子ライオンです。身長は16cm。
Ritti Bearさんの作品展用に試作していたものです。
初お披露目になりますね~♪
メインは、イタリア製のビスコースです。
これ、プリント柄で、大き目なヒョウ柄のような模様が濃淡で入っています。
初めて見たもので、店頭で見て一目ぼれしました。
何か作れないかなと一年寝かせてしまいました(苦笑
だんだんビスコース素材を使ってなかったというのもありましたし。
サイズ的にも、子ライオンにしてぴったりだったかなと思ってます。

アタマに、ぶちをペイントで入れています。

白い部分はアルパカ。
目は、オパールブルーのグラスアイを使いました。
しっぽはワイヤー入りです。
肉球つき。
王冠とつけ襟をしています。

ふわふわ要素は、、、、、敷布に花柄入れるかしら?(^^;)

***********************************

ふわふわ、気が付いたらもう来週でした(大汗
来週は、飛行機に乗って東京だ~~~、わぁぁああああ~~い!
と、浮かれる間もなく、たぶんギリギリまで用意することになるんでしょうねぇ。。。。
Ritti Bearさんの作品展も納期が同じなので、本当にエンジンかけてバリバリやらなければならない案件が(--;)

納品を終えて、晴れ晴れとした顔で東京に行けますように!
今回、行くことになったのは、グラスアイのバラ売りのデモもかねています。
過去2回、アソートでグラスアイを委託販売したのですが、やはり作っている方にとっては、いろんなものの中から自分が気に入ったものを選んでいただいたほうがいいかなと思いまして。
試験的な試みですが、うまく行きますように~

ふわふわ
●日時 2014年11月12日(水)~11月16日(日)
 12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
●場所 東京・高円寺 自由帳ギャラリー
 東京都杉並区高円寺北 2-18-11
●入場料 無料
●information 「Rin*Yon」 http://www.rinyon.com/
●主催「Rin*Yon」 石川頼子・長沢理恵

●参加作家:あべまさみ・有村友希・小野泰子・
  かおる・ゆうき・加茂美智子・しま・霜村ナツコ・
  多夢・對馬信子・成田愛・ニシウラカズミ・
  野島真由美・福岡かずえ・ふじた理恵・藤原ようこ・
  堀部めぐみ・牧ひろみ・マキレイコ・まつのはるみ・
  まつもとくみこ・森脇由美子・吉田かつら・
  渡邉ユカリ
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/788-0aa28170
trackback