いろんな意味でギブ。
2014_1004oku0006-1JPG.jpg
*おうちが決まりました

最後の狼さん、その一。22cm。

真っ赤なモヘアは、今なかなか販売していないので、クリスマス用にと取りのけておりました。
が、画像映りがめちゃめちゃ悪いことに気が付いたので、実販売用に使うことにしました。
実物はもう少し落ち着いた赤です。かなりカメラの具合で燃えるような色になっておりますが(汗

今回の子のポイントは。。。。

2014_1004oku0008-1.jpg

目!!

今回、3色ポンチ目に、初めてクリアを載せてみました。
これが、難しい!
黒目を点うちしたのが、クリアのレンズ効果で大きく見えてしまうので、黒目がゆがむわ、同じ大きさにできないわ、
白目の大きさもなかなか同じになりません。
この子もけっこう無理やり視線合わせていれています。
かなりなハイドームですので、少々出目な感もありますが、、、、その分光が十分に入るので、色も余計にクリアに見える。
これ、追及したら、かなりいい目ができるのではないか?と、家人にちょっと振ってみたら

「。。。。。ギブ。オレにはできん。ギブギブ orz」

(^^;)
なかなか、難しいです。
まぁこれが簡単にクリアできちゃったら、ドールアイが簡単につくれますからねぇ(苦笑

2014_1004oku0016.jpg
*おうちが決まりました

今回のおなかに入れ隊は、この狼さんで。
金具をつけるところが上下反対になってしまい、全部終わってから気が付くという体たらく。
仕方がないので、首に皮ベルトを回してナスカン付きの取ってをつけております。
瓢箪から駒ですなw

狼さんはこれで全員です。

残りの4つ足の人たちと肉球の人たちのご紹介はまた明日以降。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/780-a58e065e
trackback