秋冬限定・マント狼さん 27cm
2014_0928oku0022-1.jpg
*おうちが決まりました

27cmのマント狼さん。
赤茶で毛先脱色タイプのモヘア使用。
目は赤茶の瞳孔ありグラスアイ。目の周りには羊毛を入れてます。

すごく映りのいいベルベットがあったので、マント仕立てにしました。
ビーズ付きのブレードのチョーカーを回して止める仕様にしています。

秋冬の狼さん、これからのイベントにはマント付きな子もありですね♪

*****************************

猫3匹、あとひげとアクセサリーを残すのみ。
これで制作は打ち止めです。
天気があまりよくなくて、脱穀の時期が読めないなぁ。。。。京都に行く前になるか、後になるか。。。。?

年末ドルパの結果届きました。やっと届いた~(--;)
2卓で出展となります。
荷物しょっての強行軍となりそうですが、その前に作品作らないとね。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/779-ae11cffe
trackback