小さな海賊狼さん 22cm
2014_0928oku0015-1.jpg
*おうちが決まりました

小さい海賊狼さん、22cm。
今回は、紫の子がお出掛けします。

楽天のネット個展の子と同じスバースモヘアを使ってます。
目はネオジウム虹彩赤紫瞳孔の3色ポンチ目。
目の周りには羊毛を入れてます。

衣装は、地が赤、毛が黒の個性的なベルベットを使ってます。
ドレスなどに使われる軽くて縫いやすい生地です。
アイパッチはモヘアに合わせて紫の皮です。

****************************
馬、ロバが予定数仕上がり(といっても全部で3匹(--;)
今、猫の仕上げを行ってます。こちらも色違いで3匹。

今回、ナマケモノはナマケちゃったので(ぉい)、京都には間に合わないかも。。。。。
Ritti Bearさんに委託していた、大きなナマケモノさんもおうちが決まった模様で
(お迎えいただき、ありがとうございました!! 一番最初に作った、思い入れのある子です。どうぞよろし九お願いいたします)
11月のRittiさんの作品展用に制作する予定にしておりますが、思い切って親子作るかなとかw
こ、これから頑張ります!

猫が終わったら、京都の荷作りしつつ、作品展用の子に取り掛かります。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/778-634748e9
trackback