夢見る飛行士狼さんたち 22cm
2014_0928oku0023-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました

今回の飛行士狼さんたち。 あとこの子たちのほかに、ブルーの子もおります。
左の子は、足の型紙を変えております、立たせた時にすっきりする感じですか。

左の子は、ミックスモヘアを使いました。これで最後です。
2種あったんですが、きれいになくなりました~
たぶん追加はないだろうなぁ(--;)
アメジストのポンチ目です。

右の子は、地布が紫、毛が薄いパープルのスバースモヘア製。
初めて狼を作った、思い出深いモヘアでもあります。
目は、ネオジウム光彩、紫瞳孔のポンチ目使用。

茶の飛行帽にメガネは少しパープルがかった皮のメガネをつけました。
マフラーと、時計のチャームをしております。

*****************************

オーダーの海賊狼さんと、飛行士狼さんのお顔選びが終わったので、残りのほうを京都に連れていきます。
またご紹介いたしますね~♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/775-7a24eb15
trackback