22cmのキツネさんたち
2014_0926oku0005-1.jpg
*おうちが決まりました

銀ぎつねさんの小さいタイプ。
こちらはプラダモヘアを使いました。
グレーのビスコースで切り替えしてます。

目はブルーグリーンの3色ポンチ目。

2014_0926oku0007-1.jpg
*お迎え可能です

キッドモヘアのキツネさん。
長さが26mmあるので、モフモフな感じに仕上がりました。
黒のビスコ―スで切り替え。

目は緑の猫目です。

2014_0926oku0010-1.jpg
*商談中です

シンセティックの子。
密度があるので、これはこれでありかなと。
目は、赤茶のポンチ目を使ってます。

それぞれに、アンティークのブレードをチョーカーに仕立てています。
繊細なビーズワークを楽しんでいただけるかと思います。

*************************

オーダーの子の海賊コスと飛行帽出来上がりました!!!!
なんだかな~~。今回は難産だった感が(--;)
明日には画像撮影して、メールいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

あと8体分、仕上げるものが残ってますが、めどがついたら、京都分は打ち止め。
11月の分の制作に入ります。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/773-4b3eed74
trackback