2014_0920oku0004.jpg
楽天市場・逸品ショップコレコレの企画展始まりました~
「小さな秋見~~つけた」ということで、秋色のベアやアニマルが勢ぞろいです。
うちからは、カモかも?隊のコガモさんが参加しております。
こちらからどうぞ♪

なかなかレアな後ろ姿をど~~ぞ♪
おしりもぷりっとしていて、かわいいです(^-^)v

*******************************
キツネさんたちの付属品作りが終わったので、明日から順次アップしていきます。

ようやく重い腰あげて、海賊コスにかかりましたが、、、、、、時間がかかるぅ~~!
生地とブレードの残量と相談しながら、色合いの合うものを作るのって、アニマル組み立て作業並みに、いやそれ以上に時間かかるもんですね。
やはり一度に3体(うち一個はオーダー分なので京都フェスは大小一体づつ)が限度かも(--;)

Fictionjunctionのライブ画像見ながら頑張るわ!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/771-dc7ce5c0
trackback