コガモ、わらわら♪
2014_0922oku0001.jpg
*すべておうちが決まりました

カモかも?隊、ちびバージョン、コガモたち。
カモかも?隊が身長14cm、コガモ隊は7cmと、ほぼハーフサイズです。
。。。。。おかしい、そんなに小さくした覚えないのに(--;)

この子たちも、端切れ利用なので、羽の色が違ったり、切り替えしたりして作ってます。
首、羽のみの3ジョイント。
足はフェルトで座りがいいように縫い付け仕様。
くちばしは、樹脂粘土製。けっこういろいろな形になっちゃってるのは、手作業ということでw
クロシェレースがちょうどいいサイズのバブーシュになりました。

中に入れてるケースは、卵型の石鹸がはいっていたものです。
何かに使えそう、と大事にキープしておりました。
この子たちにジャストサイズ!
そして。。。。。

2014_0922oku0007.jpg

・・・・・棺桶ですかwwwwwwwww
くちばし保護のためにも、ちょうどいいサイズだったりして♪

2014_0922oku0008.jpg

大きなカモかもとの比較~♪

ここまで作っていて何ですけど、、、、、、需要があるのですかねぇ?(苦笑
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/769-3b1c1bde
trackback