9月なのに来年の話。
9月に入り、朝晩がぐん、と涼しくなりましたね。
とはいえ、お盆くらいから毎日雨の天気模様で、ついこの前まで、一日雨が降らずに晴れたという天気がなかったという。。。。
梨の味がどうなるか不安でしたが、なんとか甘さが出てきてほっとしております。

作業的には、京都フェスとオーダー分の制作に入っています。
実は
あまり
用意進んでません orz
飛行士狼さん(青)は本体は完成しております。
お顔選びして、飛行帽を作ったらよいまでにはなっております。
海賊狼さんのほうは、今日やっと本体組み立てができました。
これも京都フェス用の子と同時に衣装を作りますので、今しばらくお待ちくださいませ。

まだ梨作業がのこっているのと、それがオワタらすぐ稲刈りになりますので、下旬くらいまでずれ込みそうです。
お待たせして申し訳ありません。。。。

来年の予定も、ぼつぼつ検討しなければならない時期になっております。
予定として入っているのは
2月に作品展
3月 うめだ阪急テディベアコンベンション
   恵比寿テディベアフェス

京都ドルパは、来年は恵比寿のベアフェスと日が被るため、出展お休みいたします。
関西方面の方には、その分、うめだ阪急でドールサイズの子をお披露目できるようにする予定です。

5月のドルパもなんだか平日みたいな日程が出ていて、どうするか悩ましいところです。
飛行機安いとは思うけどねぇ。。。。。。。なんで平日なの?(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/767-e26077da
trackback