クロネコ調査兵団、抽選するの巻♪
2014_0901oku0001-1.jpg

プレ企画にご応募いただき、誠にありがとうございました。
たくさんの方にお申し出いただき、うれしいやら、ありがたいやら。。。。。
今日は、その抽選をこの方にしてもらいました♪

「クロネコ調査兵にゃん、クマ(♀)ちゃんで~~~す♪」

ほかの兵にゃんたちは、紙屑にはあまり興味がない人たちなので、紙屑大好き末っ子にお願いいたしました。
おひとり一枚ずつ、ざるにお名前書いた紙を入れてます。

2014_0901oku0003-1.jpg

「ここから一個取るにゃ? うまく取れるかにゃぁ??」

なにやら真剣に観ておりますが。。。。。

結局、がさがさしてくれなかったので、この中にきらきらボールを投入して、がっさがさしてもらいました♪

結果。。。。。。。。。

2014_0901oku0004-1.jpg

「一個、出たにゃ!! さぁ誰だろうにゃ??」

開きました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぇ?

コメントで参加のSさま、ご当選です!
のちほど、DMにてメッセージさし上げますね♪

Sさま、確か、、、、、とてもワイルドな狩り大好きの 黒猫を飼ってらっしゃいましたよね。。。。。。。
クロネコがクロネコを呼んだかwwwwwwww
幸運を引き寄せるって本当なのですね、黒猫って♪

ホームページがなくなってからの初めての企画でしたが、なかなか楽しかったので、またなにか企画しましょうかねぇ?
ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました!


Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01 18:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/765-afc203b5
trackback