いろいろとご連絡♪
ご無沙汰しております。
雨続きのお盆の間は、モヘアカットがはかどって、あぁこのまま涼しくなるのかな~と思いきや

暑いです(--;)
なにこの南風。。。。。orz
モヘアカットから退避して、グラスアイ整理に切り替えました。
家人が夏休みの間に、クリア光彩で色瞳孔のものを何種類か作ってくれました。
私が作ったものよりも、瞳孔の色にじみが少ない。。。。こいつ、腕あげたなw
京都フェスにもっていけるよう、頑張ってそろえますね。

委託先のご報告を。。。。
タイムロマンさんのHPに、作品のページがアップされておりました。
http://www.timeroman.com/
猫とフェネック、ウサギを委託しております。
どうぞご覧くださいませ~♪

楽天市場・逸品ショップコレコレのネット個展も引き続き開催中です。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000703/

猫とウサギさんがお店番ちゅうです。

グラスアイのオークションも再開しております。
今回は、ジャンク品も出品しております。
アイディア次第でオッドアイ、単眼でお使いいただけたら幸いです。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/morisige77

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/763-37281a90
trackback