明日からネット個展始まります。
楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、ネット個展が開催されます。
明日アップ予定です(たぶん午前中?)

作品はこの前の記事に書いた通り8体です。

お盆休みを挟みますので、発送等の事務手続きがお盆あけ(17日)までずれ込むかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

****************************

夏休み、満喫中♪
ネットで見たかったアニメまとめ見したり、ゆっくりグラスアイ整理しながらゲームしたりしてます。
今日は台風で一日家だったしね~~
鳥取方面直撃か、と思いましたが、微妙にそれてくれてよかったです。
来月収穫の梨や米にも被害がなく、ほっと一安心。

今週はお盆、さて、、、、、オークション出品どうしたもんかねぇ?お盆明けにしますか。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/761-35deab9a
trackback